紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月1日臨時休業です。

雪が降りそうで降らないですね。。 舟見は少し積もりましたが、岩瀬は全然です。 暖冬なんですねやっぱり。 窓辺のお花が元気で、だいぶ伸びたみたいです! 2月1日(金)はお休みさせていただきますので、ご注意ください。 さて、たかGとのりこは何処に行く…

アップルパイはじまるよ!

リンゴがゴロゴロ入った、アップルパイが焼き上がりました。 明日からお出ししますよ! いつものラグジュアリーセイロンでも、 ちょっと優雅にヴィンテージウヴァでもよく合います。 ケーキセット 700円 単品 380円 床の間のアメイジングトヤマのポスター(…

生年月日からわかる自分らしさプチ講座〜ボヘミアンラプソディー編〜1月22日(火)

【生年月日からわかる自分らしさプチ講座〜ボヘミアンラプソディー編】 好評の素質講座特別編です! ★1月22日(火)13時〜15時 人にはそれぞれ生まれ持った素質、つまり心のくせ、考え方や行動の傾向があります。自分らしさを知っていたら、人の真似をしな…