紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きつき紅茶が入荷しました🌸

大分県杵築市から、お花入の紅茶が 入荷しました。 匂い桜花入り、蝋梅(香りつき)、豊後梅花入り、 40g 入りで 、648円。 プレゼントにもよさそうな可愛いサイズです。 2つだと少しおトクに、1080円となります。 (べびふうき、べにたちわせ、べにひかり…

今だけ限定・・・さつまいもチーズパイ

さつまいもとチーズのゴールデンな出逢い。 やさしい甘さで、ほっこりします。 新入荷の、ウダプセラワでミルクティーとも相性よさそう! 今だけ限定のケーキです。 うしろのほのぼの猫さんは廉太郎画伯作。 キャラ出てるわ〜

新入荷のお茶3種です🎵

左から、 モデールノ・・・イタリア語で「モダン」という意味。 バングラデシュCTCを使用した渋味の少ない味わいと、 やさしい天然ベルガモットの香りです。 スモーキーなオリエンタルブレンドより茶葉も細かいので、 お菓子やパンにも使いやすいタイプです…

ラストの、モンブラン。

建国記念日を記念して? ちょっとだけモンブラン 仕込みました! 食べ逃した人 急いで‼︎

年頭所感☆

一月 という1ヶ月の助走期間を経て 二月の節分を越え いよいよ新年だ! 一月の間に 30年ぶりに高校の同級生に会ったり、 クロマニヨンズのライブに行き ヒロト&マーシーを見たり、 今年は 今までしなかったコトをやる。 今年は 切り替えの年。 はたして アナ…