紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘夏のタルトはじまりました。

カスタード生地に、甘酸っぱい甘夏の実が入っています。男性のファンも多いさっぱりとしたケーキです♪アイスティーも美味しい季節になってきましたね。ケーキセットではレギュラーアイスティー、アイスミントティー、自家製梅ソーダも選べます♪

リクオLIVEチケット、おはやめに!

6月30日(日)のリクオライブ、 チケットの売れ行きが好調です 確定のリクオファンの方、行きたいなぁと思っている方は はやめのご予約をおすすめしておきます! youtu.be リクオさんのnewアルバム“グラデーションワールド”に収録されている 「オマージュ …

夏みかんのマーマレード、もうすぐ完成!

今年も伊勢から、元気な夏みかんが届きました! ありがたいです。 グツグツしてます。まず実と砂糖をづつグツグツ。 白い部分をとって、細切りにした皮を投入。 もうすぐできるよ〜! ファンが多い、アナホリの夏みかんのマーマレード。 ちょっとほろ苦くて…

8日まで毎日営業〜

昨日は清志郎さんの命日でしたね。 清志郎さんの曲をかけてます。 ケーキも毎日仕込んで営業中です。 かぼちゃのプディングはたかGが修行していた堂島のティーハウスムジカの 味をそのまま受け継いでいます。人気のプディングです。 毎日、県外から、海外か…