紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月4日より通常営業再開。テイクアウトも。

皆さま、お元気ですか。テイクアウトチャイのご利用、新作ケーキのチェック、茶葉やポットのお問い合わせなどなど、いつもありがとうございます。6月4日(木)より、通常営業(11:30〜21:00 LO 20:30)をはじめてみます。おやすみしていたサンドイッチも再開…

きつき紅茶2020 入荷しました!

2020年の新茶が大分県杵築市より、入荷しました。 美味しい国産の紅茶です♪ 桜花入りもございます ケーキセット、スコーンセットもできます。 可愛いサイズ(40g)は飲み比べやプレゼントにも良いですね。 2つで少しおトクになります。 ☆きつき紅茶各種☆ 10…

簡単、ジンジャーチャイの作り方。

大掃除してたら、出てきました。 簡単、ジンジャーチャイの作り方。 ティーバッグと生の生姜があれば出来る作り方です。 パウダーのスパイス(シナモン、カルダモンなどなんでも)なら、 最後に入れるのでOKです! ステイホームで、作ってみてください。 チ…

古本ご自由にお持ちください。

いまだかつてない断捨離続行中のアナザホリデーです。と言ってもあまりお客様から見えないところですが。いろんなもんが出てきて、なかなか面白いです。本はうっかりしてると、どんどん増えてしまうのでもう本棚からはだいぶはみ出して…どれもお気に入りだっ…

スコーンセット全国発送(アナザホリデーモデル・フェーズ2)

こんな時なので、いつも人気者の定番・スコーンの発送も承っています(アナザホリデーモデル・フェーズ2。しつこい)。アナザホリデーの素朴なスコーンを、お家であたためて召し上がれ♪(1個150円、何個でも)(このくらいの箱で送料830円〜)季節の手作りジ…

アナザホリデーモデル開始。通常に近い営業。

状況を見ながら、 通常に近い営業をはじめてみます。 海からの風が通りぬける、窓を開けての営業です。 入り口に手指消毒液を設置しました。 テイクアウトも引き続きしていますので、 それぞれの楽しみ方で、よろしくお願いします!

記念写真を撮りました。

皆さま、お元気ですか。徳光トリオは元気です。先日、家族で記念写真を撮りました。何の記念かというと、三人揃ってアナザホリデーのキーマカレーを食べた記念です。 3人前の山盛りキーマカレー、圧巻!お店の人気メニュー、キーマカレーを一人前ずつ3人で食…

お家で紅茶をどうぞ。

お家で、ゆっくりポットの紅茶を楽しんでください。 濃いミルクティー、スッキリ爽やかなストレート、個性的な香り… 普段使いのお茶、特別な日に飲みたいお茶プレゼント、ご予算に応じて 選んでみてください。楽しいですよ(^ ^) ご相談もお気軽に。 茶葉各種…

夏みかんのマーマレードできました。

大人の味で、ファンの多い夏みかんのマーマレードが できました! 三重県のとある由緒正しい木になる、元気な夏みかんです。 丁寧に、皮を刻んで、実と合わせ煮詰めた濃厚な琥珀色のマーマレード。 しっかりとした味わいなので、いつもの食パンはもちろん、 …

新作 、酒粕チーズタルトもあります

今日もテイクアウト、時短営業しております! 暑いですね!アイスチャイもよく出ています 新作の酒粕チーズタルトもお出ししています! 本当は春休みから出そうと思っていた、酒粕チーズケーキ… まさかのコロナの影響でようやくお目見えです。 時間があった…