紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日臨時休業です(30日)

本日、30日は雪のため臨時休業いたします。でも雪とけてきてるみたいで…判断誤ったぽいですが…よろしくお願いします(爆笑)。

本日も早仕舞いです

大雪で長い冬休みになってしまいました。今日(14日)は何気に営業していたのですが仕込みもひと段落したので早仕舞いします。雪は少し落ち着いてきましたが、屋根雪が落ちてきたり交通がまだ混乱していますので皆さまどうぞお気をつけて!除雪にあたってい…

10日、11日もお休みです。

皆さま、お察しかと思いますが、10日、11日もお休みします。記録的な大雪ですね。除雪作業や外出ではくれぐれも安全に気をつけて、無理をせずにお過ごしください。お風呂にゆっくり浸かりましょう。写真は、雪かきのときにみられる神秘的なブルー。

9日(土)もお休みします

たくさん降りましたね。雪かき、おつかれさまです。9日(土)も、臨時休業とさせていただきます。皆さま、運転や雪かき作業には気をつけてくださいねー。

本日(8日)お休みします

降りましたね。数年ぶりに、富山の冬らしい光景です。庭もこんなかんじです。雪のため、今日(8日)は臨時休業いたします。よろしくお願いします。明日もお休みの可能性大です、またお知らせしますね。今日は雪かきして、お家でお茶を飲みながら読書しようか…

本日早仕舞いです(7日)

本日(7日)、悪天候のため20時で閉店いたします。ラストオーダーは19時30分となります。よろしくお願いします。

富山新聞に掲載『雲雀野いろはかるた』

今日(令和3年1月6日)の富山新聞に掲載していただきました!舟見ふるさと学習会を代表して、まさかのたかG顔写真入りです。そんなつもりじゃなかったので、毛糸の帽子かぶって行ってしまい(ヘアスタイルぺっしゃんこ)脱ぐことできず…!明日の中日新聞、…