紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

テイクアウト営業のケーキ焼きました♩

皆さまお元気ですか。

 

5月1〜3日(11時半〜19時)のテイクアウト営業は、

ケーキもあります。

 

チョコレートケーキ(ザッハトルテ)、

ホットアップルパイ(今シーズンはもう終わりかも)。

そろそろアナホリが恋しくなってきたあなた、

ぜひお持ち帰りくださいね。

(各400円)

 

電話で予約していただくと用意しておきますので

安心かと思います。

076ー438ー6303

 

もちろん定番のチャイ(4種  各450円)、

スコーン(150円)もありますよー

f:id:anaholitea:20200430171510j:plain

できたてのチョコレートケーキ♡丸ごと、つやつや♡

アッサムとか、ニルギリが合いそう。

f:id:anaholitea:20200430224311j:plain

アップルパイはりんごがゴロゴロ入ってます。

スッキリと香り華やかなヌワラエリヤをストレートで、

しっかりとした渋みとスーッとする独特の香りのビンテージ・ウヴァのリッチなミルクティーで…おすすめです。

f:id:anaholitea:20200430171439j:plain

スコーンも、多めに焼きました。

こちらもアルミホイルに包んでトースターで5〜6分温めると

外はサックリ、中はしっとりのいつものアナホリが味わえますよ!

 

茶葉、ジャムの販売もしています。

お家でゆっくりと、ポットでお茶を淹れましょう。

気持ちが、ほっと落ち着きますよ。