紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

記念写真を撮りました。

f:id:anaholitea:20200510135339j:plain

皆さま、お元気ですか。

徳光トリオは元気です。

先日、家族で記念写真を撮りました。

何の記念かというと、三人揃ってアナザホリデーのキーマカレーを食べた記念です。

f:id:anaholitea:20200510135448j:plain 

3人前の山盛りキーマカレー、圧巻!


お店の人気メニュー、キーマカレーを一人前ずつ3人で食べることはまずありません。

仕込みに時間と手間がとてもかかるメニューは特に、当たり前ですがお客様優先(自営業の方ならわかりますよね)。

中途半端な量で残ったりした時はちょこっと食べたりしますが。


こんな時なので、久しぶりに3人揃ったし

ゆっくり美味しく食べました。


     f:id:anaholitea:20200510135646j:plain

チャイもおかわりし放題!


キーマカレーのテイクアウトしないんですかとの声もあるのですが、店を開ける日を減らしている関係で仕込みが難しく検討中です。

このまま収束してくれたらいいのですが、様子をみています。


美味しいものを食べて、

食べすぎてるなぁという人はたまに断食したりして、元気で乗り切りましょう。

お会い出来る日を楽しみにしています!