紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

秋の味♪モンブラン、いちじくジャム。

f:id:anaholitea:20201023200913j:plain

秋といえば、モンブラン

アナザホリデーのモンブランは可愛いらしい形と軽い口当たりで一番人気のケーキです。

おまたせしました!


注文いただいてから仕上げますので、

少しお時間かかります。


また、お持ち帰りはできませんので、

ご了承くださいね。

お店でゆっくり味わってみてください。


f:id:anaholitea:20201023200935j:plain

いちじくのジャムもできました!

優しい癒し系の味ですね。

お店では定番のスコーンや、

ひそかなファンが多いジャムトーストで

お楽しみいただけますよ〜


少し寒くなってきました。

秋の味を温かい紅茶と一緒に

お楽しみください。