紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

きつき紅茶2021春摘み、入荷しました!

f:id:anaholitea:20210529110443j:plain

大分県杵築市より入荷しました!

べにふうき、べにひかり、べにたちわせ、

今年も香り、渋み、とても良いです。

(べにさやかは少量しか入荷出来ませんでしたので、ほしい方はお電話下さいね。取り置きしますので)


今年もまだいろいろ大変なことが多いですが、

こうして変わらず春のお茶が楽しめることが嬉しいです。ケーキ、スコーン、サンドイッチなどのセットメニューもお楽しみください。

f:id:anaholitea:20210529111053j:plain

こちらはテイスティングの様子。

こうしてみると、品種によって水色(カップに淹れた時のお茶の色)の違いもよくわかりますね。

きつき紅茶  80g  1080円

       40g   648円

(40gは2個組み合わせで1080円でお得です。

飲み比べやプレゼントにおすすめです)