紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

みっちゃんの「光男の米」が!

タクト10月号に、

「光男の米」の記事が載ってるよ!

f:id:anaholitea:20210911203241j:plain

たくさんいとこがいた中で、年の近い男の子3人は

みっちゃん、まーちゃん、たーちゃん

と、呼ばれていました。

50才を過ぎた今もなお、

親戚からはそう呼ばれています(キャッ)。

みっちゃん(光男)とたーちゃん(たかG)は年も同じで

なぜかそれぞれ個人の仕事を選びました。

f:id:anaholitea:20210911203856j:plain

僕も自分の仕事は大好きですが、

みっちゃんの農業に対する愛情や研究心には

頭が下がります!

そんなみっちゃんの仕事ぶりをぜひ読んでみてください。

アナザホリデーのキーマカレー

「光男の米」ですよ!