紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

時短営業は30日まで延長

f:id:anaholitea:20210912125045j:plain

みなさま、お元気ですか。

県の時間短縮営業要請により、

30日まで時短営業

11:30〜20:00(LO19:30)

となりますので

よろしくお願いします。


なかなかもとの生活に戻るのに時間が

かかりますね。

こんな時にしか出来ないことも

それはそれであると思うので、

お家でも‘いつもと違う時間’を過ごしてみては

いかがでしょうか。

お家時間が長いからといってみんな一緒に行動しなきゃならないということもないので、

個々に、自分の趣味や、ひそかにやってみたかったことに、どハマりしてみるのも良いと思います。

徳光ファミリーはわりと個々に、

謎の行動をしています。


ps 写真は、ちょっとだけ模様替えした飾り棚です。