紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

みかんジャムできました🍊杵築紅茶も入荷🌸

f:id:anaholitea:20220227155006j:plain

オレンジ色がきれいなみかんジャムできました!お子様にも人気の優しい甘さです。

ジャムトースト、スコーンでお楽しみいただけます♪f:id:anaholitea:20220227155033j:plain

225g 入り 840円で販売しています。

f:id:anaholitea:20220227155057j:plain

 大分県杵築市より、美味しい国産紅茶も入荷しました。

秋摘みのべにふうき、匂い桜花入りの2種です。80g入り1080円。


匂い桜🌸は乾燥した本物の花びらが入っていて、ほんのり春の香りがする紅茶。毎年人気ですのでおはやめに。お祝いの席やプレゼントにも良いですね!こちらは40gのミニサイズもあります。


いろいろありますが、お茶でも飲んで、自分の周りから平和な空気を漂わせていきましょう・笑。