紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

6月18日(日)は18時まで

6月18日(日)は、夜は貸し切りのため

通常営業は18時(LO 17時半)となります。

よろしくお願いします!

ユルい紅茶の会(仮)とは、のりこが主催の会で

毎回、2種の紅茶を飲みながら、

それぞれに合うお菓子をちょこっと食べたり

お茶の特徴や産地についてお話しする、

少人数の堅苦しくない会です。

飲み比べることで、より味や香りの違い感じてもらえるかなと

思います。

初回は「ミルクティーむきの紅茶とストレートむきの紅茶」が

テーマです。(こちらはすでに定員になっております)

今後、「インドの紅茶とスリランカの紅茶」

「日常の紅茶と特別な日の紅茶」のような感じで

その都度紅茶を選んでいきますので

いろんな紅茶を飲んでみたいな♪くらいの気持ちで

ご参加くださればと思います(^-^)

 

また告知していきますね!