紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

3年ぶりのリクオライブはやっぱり楽しかった!

リクオさん、ありがとうございました!

スタッフの皆さま、おつかれさまです!

オープンの翌年から毎年歌いにきてくれているリクオさん。コロナの影響で2020・2021と開催できなかったアナザホリデーライブ、

やっとできました!

やっぱこれよね!

この雰囲気♪

席数をいつもより減らしたりして、

無理ない範囲でやっていきます。

アナザホリデー名物の急階段から。この角度からのリクオさんも素敵。

こちらも名物・城端麦酒でカンパイ!(1回目)

「美味しい〜これやっぱめっちゃ美味しいな!」と、、、何回カンパイしたんかな・笑。


リモートでいろんなことを出来るようになって便利だし無駄がないし、そういうの、私は好きだけど、実際に会うことって本当に良いなとつくづく思いました(ライブも、打ち上げでの雑談も・爆笑)。みんなとっても楽しそうでした。遠くからも来てくれて、ここにしかない空気を楽しんだ夜でした。