紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

撮影2日後。葺き替えました!

店の建物は築何年かさだかではありません。

が、舟見の家(52年)より瓦が古いことは確かです。

孤独のグルメ』の聖地となる以上、

雨漏りしたり、強風で瓦が落ちたりしてお客様に迷惑をかけてはいけないので、瓦の葺き替えを行いました!

(前から、気になっていました)

古い瓦が取り払われたアナホリ。

頭スースーしてそう。

新しい瓦がきっちり並んできました✨

なんかしらんけどホッとします(^ ^)

 

魚津のまる工務店さん、

山西瓦店さん、急な依頼を引き受けていただき、ありがとうございました!

 

気持ちよく新年を迎えられます✨