紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

大阪の旅② ムジカティーへ!

今年11月のムジカティー70周年記念パーティーに行けなかったので、当時のスタッフと共にお祝いを伝えるため芦屋に行って参りました!

MUSICA TEAの前で記念撮影。

Tサンと奥様に温かく迎えていただきました。

お話していると昔のままです。

Tサンのウィットの効いたトークはとても楽しいし、気持ちが引き締まる瞬間も。

ムジカで働いて、アナザホリデーをはじめてからもう20年以上経つとは、なんだか不思議。

同期のメンバーとゆうまさんと。

のりこととくちゃん(居茶屋のほ店主)(左から2番目)(元某劇団花形)はゆうまさんのお店・トゥレジュールの初代アルバイトでした。スタッフのプライベートルームでのおしゃべり、さすが気の利いたおやつの差し入れもあり。そしてここでもお茶を淹れるたかG・笑。(真ん中に、ポット置けばよかった…!バタバタしてたのでご愛嬌!笑)

  

その後、旧宮塚住宅にあるTeaSaloonMUSICAでもお茶をいただきました。

ここのお手洗いの壁画が可愛くて最高♪

バンド組みました!

「ドーキーズ(同期ズ)」です!

全員ボーカルです!

嘘です!

 

とても楽しい2泊3日の旅でした。

またがんばっていこう!っという気持ちになりました。旅行支援のクーポン、意地でも使い切りました。