紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンブランがはじまるよ!

だそうです!(たかG画伯直筆)アナザホリデーで一番問い合わせの多い、人気のケーキです。なので、予告してみました。 ちょっと変わったビジュアル。一つ一つ、注文をお受けしてから作るので少しお時間がかかります。お持ち帰りはできません。少し優雅に、…

梅ジャムできました

完熟梅のジャムできました! 入善町産の梅です。 甘酸っぱさで夏の疲れに効きそう。 スコーン、ジャムトーストでお出ししています。 225g入り瓶、840円で販売もあります。 種3粒入りです、なめて楽しんでください。

9月20日は19時閉店です

9月20日は打ち合わせのため、19時で閉店しますので ご注意ください。 よろしくお願いします。

呉羽梨の厚焼きクレープ焼けました

富山の、呉羽といえば梨♪ おいしいケーキになりました。 たかGの気まぐれでたまに出ます。 呉羽梨の厚焼きクレープ(ガトーインビシブルのアレンジ)。 「すっきりとした渋みが特徴の、ピーククオリティ・ヌワラエリヤと 相性ぴったり」だそうです! スリラ…

9月22日(土)はお休み…なぜなら…

姪っ子の結婚式参列のため、 臨時休業いたします。 よろしくお願いします。 のりこは可愛い姪っ子の晴れ姿を めっちゃ可愛く撮る気満々です📷 廉太郎のことを、姉弟のように いつも仲良く遊んでくれたsちゃん。 おめでとう㊗️