紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆずのマーマレードできました。

年末も営業中のアナザホリデーです。 今日はゆずのマーマレードを作りましたよ! 店内がゆずの香りでいっぱいです。 あまりたくさんはありませんので 販売のみとなります。 柑橘類のお好きな方はぜひ。 パンにつけても、お湯を注いでゆず茶としても、 温まっ…

年末年始の営業ご案内。

年末年始も、まあまあ営業しております。 初詣帰りに、おせちに飽きた時に、 お茶しに来てくださいね。 ps たかGのiPhone3使用期間が1月7日まで延長 (いらない報告)

15日(日)臨時休業。

12月15日は、たかG恩師慰労会(スポーツ少年団・樽井監督 お疲れ様でした会)に出席の為、臨時休業です。 よろしくお願いいたします☕️

アナザホリデー地図。

明日は遠くからも、ウルフルケイス MAGICAL CHAINひとりCARAVAN 2019 秋冬 に来られますね。 わかりづらい住宅街な中なので、ナビでも出ますが 地図を載せておきますね! バタバタしてるかもですが、迷われたらお電話ください! こんな小さな喫茶店でケイス…

【キャンセル出ました】明日 です、ウルフルケイスケ♡

【速報】キャンセルが出ました。 「え!私、いけるやん!」というあなた! ご連絡お待ちしてます! 寒いのでご参加の皆様、気をつけてお越しくださいね。 多分、熱気で温かいと思うけど足元は温くしてきてもらうといいかもです。 (建物が古いので、隙間多し…