紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

おかげさまで、18歳。

おかげさまで、18歳になりました。

アナザホリデーがね!

f:id:anaholitea:20190813202358j:plain

8月13日は、アナザホリデーの開店記念日!J-WAVEの日と同じやったんやね!(今朝、知った)


たかGの前髪(初公開?)やばいですね。あまり洋楽に興味もなかったのに、ボヘミアンラプソディーに感銘を受け号泣、フレディの髪長い時の真似をしたそうです(なんか違う、フレディはもっとかっこいい!プンプン)。あと、俵屋宗達ブームらしいです(扇子を廉太郎にメルカリで探させました)。


私・のりこは、一昨年行ったインドから連れてきたキラキラガネーシャを百会にのせてみました(天然パーマだからフンワリ固定)。


今日は暑すぎて汗だく、あまりかっこいい写真になりませんでしたが、まぁこんなもんでしょう。


18年て、あっという間のように感じますがいろいろあったし、変わらないことも変わったこともあります。ここまで続けてこれたのも、お茶を飲みに足を運んでくださる皆様のおかげです。


これから19年目に突入。これからも、気楽にお付き合いください。