紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

8日まで毎日営業〜

f:id:anaholitea:20190503164549j:plain

昨日は清志郎さんの命日でしたね。

清志郎さんの曲をかけてます。

f:id:anaholitea:20190503164610j:plain

ケーキも毎日仕込んで営業中です。

かぼちゃのプディングはたかGが修行していた堂島のティーハウスムジカ

味をそのまま受け継いでいます。人気のプディングです。

f:id:anaholitea:20190503164634j:plain

毎日、県外から、海外から、たくさんのお客様がご来店。

スマホってすごいですね。こんなわかりづらい場所でもナビで来てもらえるの有難いです。ついでに人気メニューもインスタで確認済みですね。

 

新しい一人用の可愛いポットも、ゴールデンウィークは大活躍です!

 

8日まで休みなく営業、

9日(火)10日(水)は定休日です。