紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

古本ご自由にお持ちください。

f:id:anaholitea:20200520004007j:plain

いまだかつてない断捨離続行中のアナザホリデーです。と言ってもあまりお客様から見えないところですが。

いろんなもんが出てきて、なかなか面白いです。

本はうっかりしてると、どんどん増えてしまうのでもう本棚からはだいぶはみ出して…

f:id:anaholitea:20200520004107j:plain

どれもお気に入りだったのですが、

たまる一方なので一部、お譲りします。

読んでみたいなーと思う本があればどうぞお持ち帰りください。本好きの誰かにもらってもらえるとうれしいです。


入り口に、箱に入れて置いてますのでよかったらステイホームのお供に。