紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

おススメ!無声映画上映会@ホトリ座

現・ホトリ座の、フォルツァ時代の映画館スタッフN川氏は、アナザホリデーの古くからの常連さんであり私達も大変お世話になっている、ていうか同世代で音楽の好みも共通点が多い、よき友達です。

   

映画愛あふれるN川氏が立ち上げた不識倶楽部主催の、シネマクラシックス・カツベンをとことん楽しむ2DAYS!6月3日〜4日!

活動弁士ハルキさんと、ピアノ伴奏はあの新垣隆さんですよ!!

富山でこれを観られるとは、とても嬉しい!

メトロポリスのマリアに、スクリーンで逢える。。他に、ジョルジュ・メリエスの「月世界旅行」、バスター・キートンチャップリン瀬尾光世の「一寸法師・ちび助物語」など、映画創成期の作品を、子供さんも一緒に楽しめると思います。

 

カツベンだからわかりやすいし、貴重な体験になると思う。

言うまでもなく映画ファンは必見ですね。

県外からも富山旅行をかねてお越し下さい、おススメです!

詳しくはこちらへ👇

https://fushikiclub.6y6.jp/event/