紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

孤独のグルメ、撮影レポート!

10月17日、夜だけ営業とゆう不自然な日があったことを覚えていらっしゃるだろうか。

孤独のグルメseason10 #8〜富山出張編』の撮影がありました。

いよいよ。ロケ隊の車が続々と集結するアナホリ前の駐車場を見守るたかG。

「ドラマって、こんなにいっぱいスタッフさん来るんやな!」

       

人生初・マイクを装着されるたかG。

(この服装でよかったのか?)

渾身の、いつも通りの「いらっしゃいませ」

聞いていただけたでしょうか。

小雨の降るどんより曇りの日。各窓の外にライトが仕込まれています。路地沿いのお家のガレージ横スペースに、モニタなどを見るテントが張られました。すごー。(もちろん事前にお家の方に承諾済み)

これが、ガチンコというやつですね!

(のりこガン見)

カウンターのゾウ目線。

監督さんとスタッフさんが五郎さんが打ち合わせするテーブルで、いろいろ確認中。

テーブルはいつもは窓際にあるアンティークのものを使用。

“アナザホリデー”の文字に、感動。

 

松重さんにサインしていただきました✨

実はこの本に久住さんのサインも入っております✨宝物になりました。

大好きな『孤独のグルメ』にアナザホリデーが出るなんて!とても楽しい、貴重な経験させていただきました。長くやっていてよかったです。本当にありがとうございました!!