紅茶の店 アナザホリデー since2001

富山県岩瀬。海の近くの住宅街にあるという紅茶店。いつも紅茶がそばにある、店主たかGとのりこの日記。

クリスマスセットつくってみました

 f:id:anaholitea:20201213122649j:plain

もうすぐクリスマス!

今年はいろいろな常識が覆された年ですが、いろいろあっても、きっと楽しいひとときや素敵な時間もあったと思います。


お待ち帰り用のクリスマスセット、

つくってみましたよ。


きつき紅茶(80g)とスコーン2個、

限定の‘アプリコットとオレンジのジャム’

(60g)がセットになって1500円です。

     f:id:anaholitea:20201213122512j:plain

お家で温かいティータイムに、

お友達へのプレゼントにいかがでしょうか。


      ↑クリスマスコーナー🎄

     ちょっとだけキラキラしてます。

f:id:anaholitea:20201213122541j:plain

アプリコットとオレンジのジャムは

お店のスコーン、ジャムトーストでもお楽しみいただけます。これがめっちゃ美味しいので、なくなる前にぜひ♪

販売はクリスマスセットのみとなりますよー